♭  裸足のランデブー
あ、これ一般的に腐がつく女子とされてる人種の戯言です。

 tervetuloa!-welcome!---



2009.11.24 Tuesday / - / -
昨日から 私の部屋は 食べ物臭

 
只では甘えない弟子

ちょっと前にお友達と都心のデパートで
素敵雑貨のお店をふらふらしていたときに
アロマのふんわりスパイシーな香りが
してきたので、おしゃれぶって
ちょっと香りについて話してしていたら
店員のお姉さんが
「これエロスっていう香りなんですよー」
って教えてくれました。
わぉ、刺っ激的〜ィ!!

媚薬代わりにとエロスの香りを充満させて
芭蕉さんが盛らないかそわそわする弟子男という
素敵ネタ(一部脚色)もお友達の発言から降臨し、
大変おいしく頂きました!
弟子はエロスの香り!!

実際、芭蕉さんはアロマとかミーハーに手を出しそう。
曽良くんに臭い臭い罵られるもんだから
お香をたいてみたりして意気揚々と出迎えるんだけど、
「甘ったるい匂いは気持ち悪くなります」
とか
「悪臭とのドッキングで凶器と化してますね」
とか散々言われた揚句、
もう寒い時期なのに障子も扉も全開で換気されちゃって
芭ションボリな芭蕉さんと、
芭蕉さんのことを臭い臭いと罵るし、実際に臭いと感じてるんだけど、
その芭蕉さん臭に執着していて
その匂いがお香に消されてしまうことに
内心ものすごく恐怖心を持った曽良くんとかいいなぁ。

実際曽良くんってば宴会場で
芭蕉さんのを匂いを嗅ぎわけちゃう位だものね!
それでなくても人間の記憶は嗅覚と直結しているそうなので、
芭蕉さんの香りにこれからずっと縛られていくんだ!
ウッホー!!
ドSなのに自分の思考で自分を苦しめてる
精神的マゾな曽良くんがたまらん!

ちなみに私のマフラーはパンの匂いがすると言われております。
イ・・・イースト菌??

↓以下WEB拍手お返事です☆

続きを読む >>
2009.11.24 Tuesday / comments(0) / お蕎麦にランデブー
うおおおお 小松にたぎって うおおおお
 
だれか↑の曽良くんのコスプレしてくんないだろうか。
全身タイツ+変なできもの+タオルで。
イベントで色んなコスプレを拝見していて思ったネタでした。

改めて日和天国お疲れ様でしたー!!

とてもまったりとしてイベントで皆さんと色々お話させて頂けて
楽しかったです!
セクハラと紙一重なネタの数々を忘れない・・・!
誰か飛び出す絵本を作ってくれることを楽しみにしてるんだぜ…!

帰ってきてから数日してから体調を崩してしまい、
しばらく床から離れられずひいこらしていたのですが
何とか復活してきました。
そんなわけで拍手のお返事も遅れに遅れてしまい
大変申し訳ありませんでした。

↓以下WEB拍手お返事です☆
続きを読む >>
2009.11.10 Tuesday / comments(0) / -
馬鹿は風邪 ひかない筈じゃ なかったの?
日和天国お疲れさまでしたー!(またしても今更)
スペースに足をお運びくださった皆様、お話して下さった皆様ありがとうございました!

オンリー直前辺りから拍手のお返事遅れに遅れていて申し訳ないです。

頂いた拍手の嬉しさでなんとか色々乗り切りましたので明日にはお返事致します!
本当に嬉しいお言葉を頂いておきながらこのていたらくですみません。

取り急ぎ日和天国のお礼と拍手返信の遅れの謝罪だけですが失礼致します。
2009.11.08 Sunday / comments(0) / -
言い訳と 小松ばっかの 日記です


トライアングノレで配布させて頂いたおまけが
ありがたい事にご好評頂けたので、調子にのって
日和天国用にまたおまけを作成してみました!
お買い上げ頂いた方に先着順にはなりますが、
お渡しさせて頂きたいと思ってます。
おしつけられる方には何というありがた迷惑企画!!

しかしながら現在肝心の新刊が危機的状況で…す。
オフは確実に無理…なんですが、
当日までに何とかコピーとかで作れるか足掻き中です。
あととりあえず小松なTOP画像は趣味に走りすぎたと思うので
近々何とかしたいと思います。
実はこの小松、
今年のエイプリルフールネタで描いたものだったんですが
あれを描いた直後にパソコンが故障(小松の呪い!)、
お蔵入りになっていたものを引っ張り出してきた、という…
なんとも情けない一面のなかに
きらりと除く情けなさを併せ持った
情けないスパイスの効いた一品となっております。

そういえば↓記事に書き忘れてしまったのですが、
サイト名変更に伴ってのバナーアドレス変更などはございません。
そしてご挨拶にまだ全然いけてません…!
本当に申し訳ございません!!

拍手くださってる皆様本当にありがとうございます。
いつもとても励みになってます!

 
2009.10.28 Wednesday / comments(0) / -
気まずいよ 親に見られた オヤジ受け

色々考えた結果、サイト名変更致しました!
やっぱり1番の理由としては同人活動において紛らわしさが生じてしまう為です。
以前から遊びにいらして下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけすることになってしまい、
大変申し訳ございません。
またリンクを貼ってくださっている管理人さまには勇気を振り絞って
後ほどご連絡に伺えればと思っております。
改めましてこれからもよろしくお願い致します。

頂いたメールのお返事遅れていて申し訳ありません!
近いうちに必ず返信させて頂きます。

そしてまだ自分のパソコンをネットに繋げてないせいで
以前のアドレスに頂いたメールがまだ読めてません…!
もしそちらに送ってくださっている方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありませんorz
難しすぎて無線LANなんて繋げられん…!

続きまして本日のなんてデカルチャー☆
妹がオタクなもんでついつい話をしちゃうもんだから、
あぁー…そういうの好きなんだな、くらいにはバレてたんだと思うんですが…
家族共用のスキャナにおもいっきり↓記事の「色んな庭師」の原稿を入れっぱなしで
忘れていたのをパパンに発見されていたことが発覚して
ものすごい青ざめた後恥ずかしさのあまり真っ赤になりました。

お…おぉお・・・!!

おとうさん、おかあさんこんな娘でごめんなさいorz

私もトラウマだけどお父さんもっとトラウマだよな、とか考えてたら
目撃していた母の話によると

「これ誰が描いたの?!ヒョーウ!結構うまくない!?」

と父は陽気に私の絵を誉めてくれていたらしく…
親の寛大さを感じま…した…

チキショー!!
よりにもよっておっさんにメイド服着せたアホアホ漫画をおっさんに見られるなんて
とんだデカルチャーだよ!!(お察しの通りマクロスFに今更ハマってますシェリルー!!)
いや明らかに私が悪いんだけれども!! 
悪いんだけれどもぉおおぉぉぉ!!

明日からトイレに住みます。

↓以下WEB拍手、ブログコメントお返事です☆
続きを読む >>
2009.10.19 Monday / comments(0) / お蕎麦にランデブー
サイト名 変更しようか 考え中
前の日記にもちょろりと書いたのですが、
滑り込みで申し込み、無事スペースも頂ける様で
日和天国参加させて頂きます!
サークルカットはこんな感じ↓



それから師弟の縁は三世までも申し込みさせて頂きましたー!
実は細道のオンリーイベントに出るというのが活動始めたころからすっごい夢だったので
本当に楽しみすぎてヌルヌルです。
ウッヲー!たのしみすぎて弾けそう!



現パロ描くの楽しみです!
しかし相も変わらずやっぱり最低な弟子の設定が大好きなもんで、
↑こんなんなっちゃいました。
ニ・・・フリーターだよ、な夢追いヒモ曽良×物書き芭蕉さんの同棲モノを
描こうと目論んでおります。
趣味丸出し!!

さてオフの話が続いたところで、
トライアングノレ新刊の「性感帯は尻尾です」の通販を
遅ればせながら開始させて頂きましたので、
ご希望の方はご利用くださいませ!

そしてサイト名がサークル名と違うとやっぱり紛らわしいなぁ
とちょいちょい思うのでサイト名の変更をこっそり考えています。

あともう一つ理由がありまして…皆様うすうす感じていたと思うんですが…
サイト立ち上げ当初、勢いで立ち上げたサイトだったので
前ジャンルのサイト名の一部をそのまんま持ってきて使ってたんですが、
有名曽芭描き様(もちろん大好き)のお名前と被ってしまっているのを知らなくて…
ちょっとしてからその事に気づいてからずっと何というおこがましい事してたんだ!
とこっそりずっとビビってまして…(約2年越しのカミングアウト)
前ジャンルからのサイト名だったので愛着はあるし、
リンクしてくださってる管理人様や見に来てくださってる方にもご迷惑かかるかなぁ、と悩み中です。
むむむ・・・どうしたもんか。

オフ活動もゆったり活動ではありますが、まだまだ卒業しそうにないので
オンが休止状態から若干復活したここで一旦心機一転名前変更しちゃうかもしれません。
まだ考え中ですが何卒ぬるく見守っていただけるとありがたいです!

とりあえず来月のイベントも楽しみ!!
2009.10.13 Tuesday / comments(1) / 二次元ランデブー
世の中は 出来る人ほど すぐ動く

 お前、正気か!?

そんな訳でイベント開催からすでに月を跨いでいるのに
今更感想を上げようとしている怠惰魔人です。

お久しぶりです!(最早お約束になっている)
怠け癖が抜けずまたこんなに日が開いてしまいま…した。
遊びに来てくださってる皆様、ご心配おかけした皆様、
本当に申し訳ありません。

とりあえず目指せ!月1更新!とイベントで凡子さんとも誓わせて頂いたのに!!
拍手お返事も遅れまくって本当に申し訳ないです。
遅ればせながら追記にてお返事させて頂きましたので、
お読み頂ければ幸いです。

そんな訳で・・・

トライアングノレ楽しかったーーーー!!!!!!

今更で申し訳ないんですが、
主催者様、スタッフ様、スペースにお立ち寄りくださった皆様、お話してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
こんなNO更新サイトにも関わらず、サイト見てくださってる方もいらして
感動しました。
もうちょっとマトモに更新出来るように頑張ります!

アフターご一緒させて頂いた皆様も本当にありがとうございます!
有難すぎて、恐れ多くて、夢のようなひとときでした。
興奮のあまり小松の話ばっかしてた自分にゲンナリだ。
何故…!私はあんなに小松に執着を・・・!!(いつもの事なんですが)
そんな私の小松暴走はそっと隅の方へ置いておくとして…(反省してます!)
数々の楽しいネタの光臨に始終萌えっぱなしでした。
痴漢対策にスパナとか…!!
OL師弟とか…!!身体は男の人だからクイーンサイズを探す芭蕉さんとかたまらん!

個人的にものすっごツボにきてるのが剛毛曽良です。
いつか絶対曽良くんの毛本だす!!
なんか綺麗な人のすね毛がたまらん好きです。

あとギャル鬼男。
「マジパネェ〜〜!」とか言ってるギャル男な秘書!
キャラ捏造もいいとこすぎるんですが、
鬼男くんのガングロで髪の色素うすい感じにつり目とか
ビジュアルがギャル男似合いそうすぎて
ギャル男と秘書のギャップに一人で悶えてます。

そして
「いろんな庭師」

↑メイド芭蕉さんと庭師曽良くんのドロドロパラレルですよ
クリックの際はご注意を!
おっさんが普通に女物着てますよ!!
 
メイドな芭蕉さんをいかに下克上なく曽芭として成立させるかで
生れ落ちたネタ!
曽良くんがご主人さまじゃ駄目なんだ!!笑

そして初めて描いた風流さんと素英さんがメイド姿だなんて
なんというデカルチャー。
ちなみに清風君は坊ちゃまです。

イベント後幸せすぎて現実に戻るのに一週間かかりました。
そして勢いで11月のオンリーに申し込みました。
そんな訳で、11月もこっそり参加してますので参加される皆様よろしくお願い致しまーす!

トライアングノレ本当に楽しかったです!
主催様、スタッフ様はじめ、全ての参加者の方々にありがとうを叫びたい!
ありがとうございましたー!!

↓以下はWEB拍手お返事です。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
拍手のみでご送信くださった皆様も本当にありがとうございます。


続きを読む >>
2009.10.11 Sunday / comments(0) / 日和ランデブー
生きてます 怠惰の極み ごめません
 おおおおお…お久しぶりです…!
生きてます!!

今月のオンリーをヌルヌル指折り数えながら楽しみに
生きてます!!

パソコンから離れたら死ぬかもしれないと思ってたのに
怠惰パワーは半端なく強力でした…!
やっとこさ新パソコンを購入致しましたので近々更新再開します!
っていってもまだ製作環境は整ってないんですがorz

それにしたってサイト凍結状態が半年って自分…お前…!

日和への愛は相変わらず滾っております!
今日はトライアングノレの新刊を無事入稿できました!
ちょっとこの半年、生活環境がまたしてもガラリを変わってしまって
慌しく(気持ち的には…)していたのもあって
ペラ本になってしまったのが悔やまれるのですが…!!
ギリギリ!仕事爆発しろ!!

これからおまけグッズとかコピー漫画とか用意出来たら
いいな…!なんて!(望むのはタダです!)
せっかくスペース頂けたので出来る限りの事はしたいです。

ちなみにスペースは6−30です☆

サイト凍結の間に拍手、ご連絡など下さった皆様
お返事が滞っていて誠に申し訳ありません…!
実は旧パソコンのメールアドレスの方に頂いているものが
あったらそちらはまだ確認出来ていないのですが…(ジャンピング土下座)
あまりにお時間たってしまっているので、
確認出来ましたご連絡につきましては折を見て
直接お返事しに伺わせて頂きます!
2009.09.08 Tuesday / comments(0) / 二次元ランデブー
人さまの ティッシュ盗んで ごめんなさい
 昨日、曽良くんの着声をとりたいなぁ、と思って
検索していたら新しいセリフが追加されていたので
喜び勇んでダウンロードしてみたら

やたら長セリフで愛ある罵倒を芭蕉さんにした後に
決め台詞とばかりに

「芭蕉さん、はやく咥えなさい!」

とか言い出す始末。
携帯から大音量で恥ずかしい曽良ヴォイスが流れ出して、
うっそ!?公式ドコまでやる気なの!!
と嬉しさ半分、羞恥半分でパニックになりました。

夢でした。

私、曽芭の夢が見たい見たいと一年半思い続けて
初めて見れたんです。
初めてがこれって…あんまりじゃないか!
夢なんだからせめてご本人登場くらいしたっていいんじゃないの!
それにもまして自分の低脳っぷりにガッカリだよ!
寝てる間に何てこと考えてるんだ、この破廉恥野郎!!

そんな破廉恥野郎は友人のsoiさんから預かったポケットティッシュを
間違って持って帰ってきてしまったのでこの場を借りてsoiさんごめんねー!
ちなみに上記の夢は
お洒落ガールであらせられるはむちゃんとお買い物をして、
soiさんと美味しいものをいっぱい食べた日の夢ですよ!

↓以下ブログコメントお返事です☆

お返事が半端なく遅くなってしまって本当にすみません…!
地球がけずれる位の勢いで額を地面にこすりつけながら
お返事打たせて頂きます!

続きを読む >>
2009.04.25 Saturday / comments(0) / 日常ランデブー
夢見るは 溢れんばかりの チョコレート
 堕落しきった毎日を
チョコフォンデュに思いを馳せながら過ごしております。
ちょっとまえにお友達と食べたチョコフォンデュに思いのほか
心奪われ、
また食べたい!チョコあまーい!!の罠に捕らわれてます。
あと最近パソコンが使えないので暇を持て余しておりまして、
バカスカ漫画買ってマネェが飛んでってばかりです。

だってさ・・・地球侵略にきたカエル異性人小隊が可愛すぎるんだもん。
しょうがないよね!!

ちなみにパソコンは修理に10万ほどかかるらしく
新しいの買ったほうがいいって言われちゃいました☆テヘッ!
・・・ってうおぉぉぉおぉぉい!!!!
先月から今月までに電気製品トラブルでの負債が半端ないです…!
でも早くもパソ子が恋しくて仕方ないので
近々新しい出会いを求めて旅立ってきます。(電気屋へ)

↓以下WEB拍手お返事です☆
ポチリしてくださってる方々もありがとうございますー!
出来るだけ早く更新できる環境を整えたいと思います!!

続きを読む >>
2009.04.15 Wednesday / comments(1) / 日常ランデブー


selected entries
recent comments
  • サイト名 変更しようか 考え中
    もも (10/16)
  • 夢見るは 溢れんばかりの チョコレート
    もも (04/15)
  • ヤングマン プリティ松尾画 プリ松画
    カンタロ (03/29)
  • イベントが 待ち遠しくて ヌルヌルだ
    湊 (05/21)
  • 連休に お金が無くて 遊べない
    4 (05/19)
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>